2014年9月3日水曜日

レザー ハンドメイド キーケース 

今日はハンドメイドのキーケースです。

これぐらいの大きさがちょうど作りやすい。

革はサドルレザーに、ナチュラルカラーのシニュー糸、コンチョとひっかけ用のハトメリング、キーホルダーは4連です。






革は2.0mmと1.5mmのものを貼り合わせてあります。

中は解放部分を作ってお守りやお金を挟めるようにしました。

ジャンパーホック大にコンチョを取り付けてあります。


会社の車好きの後輩にプレゼントしたところ、大変喜んでくれました。

なんとその後、奥さんに取られちゃったみたい。(笑)

なんでも、革の色がとても気に入ったらしく、旦那からとりあげた様です。

もう一個欲しそうなそぶりでしたので、また作ってあげようかな。

↓人気ブログランキング参加中!クリックお願いいたします!


革・革小物 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿